コラム

column

株式会社マルケンはこんな法面工事を行っている会社です!

こんにちは!栃木県日光市に拠点を置き、関東全域・遠方で法面工事や土木工事を行っている、株式会社マルケンです。
今回は「株式会社マルケンはこんな法面工事を行っている会社です!」をテーマにご紹介いたします。
株式会社マルケンの特徴について、ぜひ知ってください。

品質を重視

人差し指を出す男性
株式会社マルケンは、常に品質重視の施工を心掛けている会社です。
法面工事は、少しの油断やミスが品質に大きく影響する施工です。
品質に問題があれば、お客様からの信頼を大きく損ねることにつながるでしょう。
そのため株式会社マルケンではどんな作業であっても丁寧に行い、品質の高さを追求し続けることを大切にしています。
株式会社マルケンに就職することで、学べることも多いのではないかと思います。
確かな技術を身につけたい、そんな人はぜひ株式会社マルケンへの就職をご検討ください。

安全対策の徹底

株式会社マルケンが次に大切にしているのが、安全対策の徹底です。
どんなに高品質な施工を実現できても、安全に問題があれば意味がありません。
安全対策を怠ることが習慣になっていれば、いずれは大きな事故につながる恐れが考えられるでしょう。
そのため株式会社マルケンでは安全対策の徹底を重視し、施工に取り組んでいます。

チームワーク

法面工事はチームで行っていくため、チームワークを向上させることがとても重要になります。
そのため株式会社マルケンではスタッフ同士の交流の機会を設け、チームワーク向上に努めています。
株式会社マルケンに就職すれば同じ志を持った仲間と出会え、多くの学びを得られるでしょう。
ぜひ株式会社マルケンへの就職をご検討ください。

株式会社マルケンで働きませんか?

履歴書とボールペンと眼鏡
株式会社マルケンでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
株式会社マルケンは、定着率の高さが魅力の会社です。
各手当や福利厚生の充実・スタッフに対する徹底サポートなど、働きやすい環境づくりに力を入れています。
法面工事は体力を求められる厳しい仕事ですが、その分大きなやりがいもあります。
自分には無理だと諦めず、まずはご応募いただければ幸いです。
仕事の特徴や流れ、注意点など丁寧にご説明します。
特に体力がある人・高所が得意な人・細かな作業が好きな人に向く仕事です。
一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。